背番号07

IMG_0258

どうもはじめまして、おはようございます!

こんにちは! こんばんわ!

鎌田白蟻の背番号『 7 』を背負いし男 【 森下 】です。www

僕はこの鎌田白蟻に入社して5年目に突入し、まもなく6年目になろうとしています。

なので新たに鎌田白蟻のHPが変わり掲示板ができたのでここで僕自身の紹介をさせて頂きたいと思います。

僕は昭和62年生まれの29歳です。1児の父親です。

幼い頃から、とにかく動くのが好きで、じっとしていられない人でした。

今でも変わらず、とにかく動いています。

動くのが好きなので運動は昔からやっています。

幼稚園から小学校低学年までは、テニス、野球、サッカー、バスケット・・・

色々なことをやっていましたが、自分はサッカーが一番好きで

小学校高学年から現在までサッカーをずっとやっています。

今では自分の同級生でフットサルチームを作り、社会人リーグでフットサルを毎月行っています。

A~Dまでのリーグで現在Bリーグでがんばっています。

自分自身は70歳までは このフットサルを頑張りたいと思っています。

もちろん仕事も同様にがんばります。

長々と自分の話をさせて頂きました。大半はサッカーの話でしたが・・・(笑)

これからも現場の職人として一つ一つの現場をきっちりとした仕事をしていき

背番号『 7 』第二の司令塔になれるようにがんばります。

そして自分が担当したお客様、工務店様、鎌田白蟻の仲間達皆様から

スマイル0円を頂けるようにがんばっていきますので

これからもよろしくお願いいたします。

この掲示板を見ていただいた方々 どうもありがとうございました。

IMG_0256

IMG_0257